イタちゃんへの改変。
いい案が浮かんだ!Σ(゚∀゚)
ロマの髪を少々・・・ひどいな><w
分け目を中央までずらして、
横のボリュームを抑えて・・・
っぽくなった気がする。(´ω`*)
次は顔を変形したので モーフ変形 で全部修正。
上手くいったと思ったけど二重のUVに不具合が~・・・
これ、ロマの時にもあった気がするけどどうやったんだっけ?;
イマイチだけどきっとMMDが粗を隠してマシに映してくれるはz
MMDがんばって!!
ロマとイタちゃん並べるとイタちゃんの目が離れて見えるけど
気のせいってコトにしておこっと(;-ω-)
そしてイタちゃんをきも~ち縮小して出力。
PMDでボーン・演算設定をしてMMDへ~(/・ω・)/
いざ躍らせてみるとウエイトやばい;
原因はなんとな~く目星が・・・
ロマをメタセコ上でボーンと一緒に縮小した時
ボーンがズレていたから、
今回オブジェクト・ボーン・アンカーを一緒に縮小したけど
ズレてたんだろうなぁ・・・(´д`;)
アンカー大事だね><
縮小はPMDeでやるべきかな~
でもモーフが一緒に縮小されてくれないんだよなぁ~
やり方きちんと勉強しないとっ><
ウエイト塗り直しを頑張って
やっとなんとかロマと同じに動いてくれるようになりました!
後はリボンと髪がまだだけどもう少しだ!!(*>ω<)o"
今朝はまたキタユメ更新がきてまして!
爺ちゃんゲルマンさんがステキで(*´Д`*)
ロマとイタちゃんもちょろっと出ていて(*´Д`*)
ロマのほっぺが~~~//////
私の作ったモーフではまだやわいレベルまで
行ってなかったな;
もっと頑張ってふくらませるぜぃ(///-///)プクッ

PR