前回作業していたのは9/9だった・・・
時の経つのが早すぎて・・・
その時はボーンの設定をしていた。
pmxで出力した時に性能が正しく選択されなくて、
選択し直しても変更されなくて、
四苦八苦したらしい形跡が;
多分どうにもならなくてpmdで再度出力したらしい。
そのせいで心が折れたのか作業から遠のき、
MMDで不完全鶴丸とまた遊んでしまった。
そして昨日はまた思いついてしまい・・・
大好き動画のカメラトレースをしてしまった!
すごく楽しかった♪
でもうちの鶴丸さんじゃやっぱ華がなくorz
地味なんだよな~
(´ω`;)
ってコトで久々モデル修正に手を出してみた。
そしたらなんとな~く顔のポリ割が気になって、ちょいキレイに・・・
ポリ割を変え、ポリ数も整理されたものの、
ポリ数が減った分は前より角度によっては更にガタガタに見えてしまう;;
そこで オブジェクト設定>曲面制御 を思い出し、
変更してみたらつるんといい感じ!
前のポリ割の時は気持ち悪くなってたのに、
今回はキレイ!!
なのでPMXeに持っていったら今度はポリが細かすぎてムリ;;
さて、どうすっかな?
PR