職場では白衣ですが、
いつかやる…いつか絶対やってしまう…(((゚Д゚;;)))
と思っていた失敗をついに昨日やってしまいましたorz
もういっそ白衣じゃなくて黒衣にしてほしいよぅ;;
そしていや~><
なんかもう7月です!
ついに半年が終わってしまった!!
未だに伊誕動画作りとか・・・
きっと半年くらいはまだ遅刻でいけるいけr;
ちびロマのシャツはよく足貫通するなぁと思っていたら
剛体が布部分からかなりはみ出て設定されていたので
今度はちょっと内側気味に設定し直し。
うん、だいぶ改善されたような気がする(`・ω・´)
演算の設定では偶然初めて演算付けた時のスカートの動きに似た
動きが再現されててニヤリ
その時のモデルは何も考えず捨てちゃったから
どんな設定だったのか分からなくなっていたのでラッキー(´∀`*)
ブリブリなドレスの時に使いたい♪
なので今度は捨てちゃダメだぞ><w
シャツver.もなんとなく出来たトコロでマントver.に。
わけわかめ(´д`)
横ジョイント移動の数値を小さくする程
がんばって腕にしがみついて落ちにくくなってるけど
やっぱ動きも固くなっちゃうんだよな><
あと数値の分だけ伸びるのも困る><w
ボーン・剛体を腕に関連つけると手を後ろに回したとき腹も出る。
5~8~でいろいろチャレンジしてみたけどう~ん・・・
剛体の数もいろいろ変えてみたけどとりあえずは12で。
ここまで来て
あ、普通に立った時はどうなっているんだ?
と試してみたら海苔巻き状態でしたw(´∀`;)
最初の形自体が悪いんじゃないか?
ってコトで現在やり直し中><
ってもうこんな時間なので支度~!(/>ω<)/
PR