忍者ブログ
リアル のちヴァナ ときどき妄想  FF11中毒患者の1コマ日記('д')b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温の変化が激しすぎて体がついていけません!><
治った風邪もまたぶり返し、
寝てても治らないのでもう起きるぞ!!ヽ(`Д´)ノ

で、ケープです。

ケープメモ

親ボーン
 1.上半身2登録・・・・・・・問題外
 2.腕登録・・・・・・・・・・(´・ω・`)
 3.上半身2.腕登録・・・・・・(´・ω・`)
 4.上半身2.肩.腕登録・・・・・おしい
 5.4で剛体だけ腕に接続・・・意味なし(´д`;)
 6.肩.腕登録・・・・・・・・・多分これが一番いい感じ?

 
 

ボーンと剛体の数:列
 1.背中に中心が来るように奇数・・・イマイチ
    全部を肩.腕に設定するなら偶数か!
 2.2(肩)-3(腕)-2(肩)*2で14でいく!

ボーンと剛体の数:段
 2段だと動きが固いので3?
 3段だとやわらかすぎる気もするけどまぁいいでしょう;

そしてちょっとそれなりになってきたけど貫通がひどい(;´Д`)
腕に乗っかってる剛体が落ちると貫通・・・
ずっと乗ったままでいてくれないかな?;

とりあえず剛体の幅を広くしてみたけど× 
開き直って腕周りのジョイントの回転を120にしたけど×
腕にもっとくっついて動かすならもっと下に設定しないとか?

 

ってコトでちょこっと下げてもっかい・・・
でも胸の位置だけは同じ位置から><
なんで私はスカートといいケープといい
上から動かしたがるんだろう?(´ω`)

気を取り直して。
2(肩)-3(腕)-2(上2)*2の2段でチャレンジ!
でも腕を上げるとお構いなしの貫通っぷりorz

なぜだ!!(゚Д゚;)
もっと列を増やした方がいいの?
減らして剛体大きいほうが貫通しないの??

で、再度チャレンジ。
剛体をもっと増やすにはポリ割り荒過ぎてダメダメでした><
なので減らす方向ですな(´ω`)

さ、今日はもう寝るかぁ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Copyright ©   たるっこの秘密基地   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]