今日はもう会計間違うは・・・
問診聞き忘れあるは・・・
失敗だらけの1日でorzです・・・orz
とりあえず外来担当の先輩に助けてもらって
なんとか誤魔化し乗り切るコトができました~(>ω<;)
いあいあこれは誤魔化しじゃない!
技だ!!
はぁーーー今日も1日脳ミソ疲れた><
そして海苔巻きなのです。
なんとかならんのかと。
まぁ、当然前を広げてみた。
そしたら剛体もきちんと離れてスッキリ(´Д`*)
でも結局は離れなかった・・・
う~む・・・いっそ巻き巻きされてしまえ~!(゚Д゚)
上部分も閉じちゃってただの立ち姿ならきっと許されるはz
でもやっぱ踊りでマントひらひらさせたいよ~(ノシ>ω<)ノシ
と悪あがき中~
移動制限でちょっと腕に引っかかるようになったので
次はz回転制限でテスト。
31.1がまたいい感じになりました。
じゃあじゃあ右前20.110・左前-20.-110でやったらどうなのと
やってみたらゴワゴワだし動きはなくなるしでダメ><
数値をもっと小さくしてみたけどやっぱゴワゴワで却下;
0以上はダメですな><
31.5でなんかちょっと惜しい感じに・・・
マントっぽい動きだと自分では思う!
腕を上げるとただのポンチョだけd;;;
たまに貫通なしでマントが腕にかかっていい感じ!
確率低いけd;;;;;;;
でもこれはもうちょっと前を広げてボーンを後ろに流す感じに
設定すればもっといい感じになるんじゃないかなぁ~?
と希望的観測・・・
諦めて踊りは腕にかかったマントver.を作るか?
ってか普通にマント後ろにやってるver.も欲しいけど><w
うーんうーんもうちょっと頑張ってから諦めよう!(*゚Д゚)ノソーシヨウ!
ウエイト50%塗り残しとかピックアップしてくれるのって
ないのかなぁと探していたらVMDViewをハッケ~ン!!
モーション読み込むのはこれだったのかと感動~♪(≧∀≦)