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3歩進んで2歩下がる。
下がりたくな~いっ(;>ω<)ノシ
ロマの大きさは向かって左のコ、
肩の修正いい感じに出来ました。(´ω`*)
身長・顔のバランスもこの感じで。
・・・額はもうちょっと狭くてもいいかな?
腕も長めだったので肘の位置修正と一緒に
長さも縮めました。
アンカーとボーンも同時に縮めたのに位置がズレるのは何故だ・・・;;
修正修正・・・
こんな感じ。
ついでに表情モーフあいうえおを修正。
いままで作ったの全てのモーフはとっておきたかったけど、
45くらいしか作れないんですね><
残念だけど修正前分はポイ。
そして踊ってるところを見てるとまた
服着るとどんなかなぁ?(´д`*)
とムズムズ・・・・・・
ホントはあの白い服(呼び方わかんない><)を先に作る予定だったけど
形が作りやすそうなパジャマから。(`・ω・´)
形だけでボーンは入れていないので裾は下半身にウェイトを塗るだけ。
踊らせてみたら胸の辺りの破綻がひどい;
それと腕のボーンが近いから??
なのか腕周りのウェイトがスカートにべったり;
胸の破綻はオブジェクトを胴と一緒にして
アンカーの影響を受けるようにした方がいいのかな?
ってコトでまずメタセコで胴と服を一緒にして
アンカーの大きさを合わせ、
PMDeでボーン設定をしてウェイトをぬりぬり・・・
まずスカート部分を 腕>肘>手 の順で
0で塗ってたはずなのにビューで確認すると
腕に影響されたままなんですgΣ(゚Д゚;)ちょぉぉぉぉ
なんか確認したところウエイト、
腕塗って肘を塗ると腕がまた元に戻ってる!!
次のを塗るとリセット?
何故?
体と服を一緒にしたのがいけなかったの??(;д;)
と、いろんな方法でやり直しをしたけどやっぱりリセットされる。
結局腕をやる前に下半身で塗ってると直ってましt
挙動は確認してないからホントに直ったかどうか、
直ったと思ったのも気のせい・・・
思い込みの可能性もなきにしもあらず><
ま、気を取り直して服とパンツのUV展開。
前見ごろ後身ごろをわけずにやったらこれは・・・(>ω<;)
数時間かけてなんとか展開出来ましたw
次はスカートにボーンを仕込む予定だけど
今日はメタセコの調子が~!
今度はなんだ~!!
範囲選択はできるのに!!
マウスでハンドル操作ができなくなってる~!!゚(つД`゚)゚